忘れ物

娘が修学旅行で1週間前から準備😊
一泊二日だから荷物もコンパクトに揃え名前も記入した☺

そして、今日娘が帰ってきた😃🎶
娘『ただいま😃』
私『お帰り😆楽しかった?』
娘『うん😃でも…ママ、あのね(..)』
私『…どうしたの?』
娘『お土産、買えなかった(..)』
(°Д°)私、うそーん❗確認したじゃん。
(°Д°)なぜじゃ‼️
娘『あとから、お金サイフに入れるの忘れた💦』
なるほど、そういうことね⁉️……どういうこと?(笑)
結果、確認不足。帰ってきたから、仕方ない( ´-`)でも2つ、サイフを持たさていたのでお土産は買えたみたい( ^ω^)
しかも、自分のお土産は買わないで、おばあちゃんたちにお土産を買って帰ってきた娘(* ´ ▽ ` *)ホッコリ💖してしまいました。