私(。・´_`・。)

実はかなりの方向音痴なんです(泣)

会社の子が(..)怪我をして入院。今日はお見舞いへ。

行ってきました(。・´_`・。)

お見舞いへ行くというのは他の会社の子にも伝えたけど、目的地に着くまでは大丈夫(* ´ ▽ ` *)

だけど、病院の中も迷うよ❗って言われ(。・´_`・。)

ハラハラドキドキ😵💓

病院には無事に着いた☺

病院きたー( ゚ε゚;)日曜日だから、ナースステーション人がおらん(°Д°)西棟の二階とは聞いていたのでもうひとつの受付で確認( ^ω^)

やっと会えた~❤安心した😃

帰りは家族皆で回るお寿司行きましたよ(笑)(*´ω`)人(´ω`*)