怒り💢

今日は仕事でキレてしまった❗

今まで溜まっていたものが口からバーン⚡️と放出してしまった。

私より年が6つも下の子に‼️

誉めれば調子にのる😩まぁー多めにみてみるか!って思ったけどあまりの仕事の出来の悪さに、注意をしたら逆ギレする始末。物にあたる‼️

さすがに私もプッチン💢💢💨

物にあたるなんて子供かよ‼️不満があるならいいかえしてみいやー‼️って言ったら休憩に年下くん逃げやがった⁉️

休憩終わって私のところへ来て💦

面と向かって言われるかな?と思ったら反省してたから、分かりやすいように仕事内容を伝えたら納得してた😒最初から素直に聞いとけば良いものを❗人を指導するのはキツイなぁー。